みなさま、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は冬あにめを少し見ました!

ぷちます!、まんがーる!
ヤマノススメ、あいまいみー
の四つです。

どれも3分から5分の
短めあにめでとても見やすいです( 'ω' )

おっふー!
全部おもしろかったです。

ヤマノススメには
みゆが大好きな小倉唯さんが
出演するのでこれからがdkdkですっ♪


お話かわりまして♪

今日の金曜ロードショーは
ハウルの動く城!やふーい!すきー(´ω`*)

みゆの崇めてやまない大塚明夫さまが
出演しているのです!明夫さまボイスに鼻血^p^

ハウルの動く城だいすきです!

ソフィがかわいい(*´`)
ハウルがかっこいい!
そしてカルシファー( 'ω' )ゴオオ
金髪ハウルもすきだけど黒髪ハウルもうまうま。

ジブリ作品はいけめんが多くて困っちゃいます!
ハウルもすきだけど、一番すきなのは…
耳をすませばや猫の恩返しにでてくる
猫の男爵、バロンです(*^ω^*)

こたつに潜り、みかん食べながらみてます!

photo:01




みかんうまうま(゚д゚)ウマー


ジブリ作品は神作品ばかりですよね♪

パンダコパンダとか
小さいころよく見ました!

みんなはどのジブリ作品がすきー?


:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


いつも、たくさんのこめんと
ありがとうございます(○>ω<○)

わーい、ダウンロードのやり方
教えていただきありがとうございます!

そっか、あさみたんと
仲良くなればいいのか~
もう結構仲いい方だとおもうんだけど
ミシンはいつ使えるようになるのかな~?

最近仲良くなったばかりだからまだかな!
すこしずつすこしずつ、
もっと仲良くなってみせる( ´v`)♪

みゆはまだお洋服作ったことないのです
あの細かい作業…出来る気がしないおっおっ…


明日から合宿すたーと☆
みんなには一週間ぶり?に会うのかな?
魁!アイドル総選挙以来だ~(*´ω`*)

ではでは、今日はこの辺で( 'ω' )ノ

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)