こんばちわっほい!
皆さんいかがお過ごしかなっ?
わたしは今日お昼近くに
目覚めてしまい罪悪感で
いっぱいいっぱいデース…
遅い時間に目覚めると
罪悪感あふれるわたし…
土曜日も日曜日も
早起きしちゃうのです♪
まあ日曜日にいたっては
だいすきなスーパー戦隊が
画面の向こう側でわたしを
待っているってゆー(黙





今日はマイブームを
紹介しちゃおうず!
それは…ゲームの実況動画!

高校入学後からという
何とも長めのスパン(笑)
そもそもニコニコ動画の
存在を知ったのが
中学を卒業した直後で、
そのあとボカロとか
たくさん動画見て行って
たまたまゲームの
実況動画を見つけたのが
はじまりでした♪

元々ゲーマーで
ゲームだいすきなわたし
ですが、実は人の
やってるのを見るのも
だいすきなんですo(^-^)o
しかも実況動画って
実況主さんのコメントが
おもしろかったりして
ほんっと飽きないww

わたしも実況動画
いつか投稿したいなー…
てゆーかそういう
番組できないかな?!えw





ゆーきのスマホで撮った
写メでばいばいきーん☆


photo:01




写りよすぎだろっ(笑)
せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/