こんにちわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

2012年最後の日!
みなさまはどうお過ごしでしょうか?

みゆは今から家族でONE PIECEフィルムZを見に行ってまいります(、^ω^)、
わふわふ楽しみ楽しみ!麦わら海賊団の中だとゾロが好きです。うふ。

2009年に公開されたONE PIECE FILM STRONG WORLDも家族でみにいったの!
家族でONE PIECE好きなんです。ママンはイワちゃんとボンちゃん、パパンはレイリーとハンコックが好きらしいです。

みゆは赤犬さんとミホークがすき。照れ。
でもエピソードルフィを見てシャンクス再熱です。シャンクスうおお( 'ω' )ゴオオ

photo:01




今日の服装はこんなかんじ( ´v`)
コメントでみゆの私服正座待機とか書いてあったから久しぶりの私服載せぜよ。

今日は風もそんなふいてないし、いい冬晴れですな!


絶賛とび森すれ違い通信中。

photo:02




落とし穴に落ちて慌てるみゆ村長。
愛らしいですな、かわいいですな。

ではでは、いってまいります(*・ω・*)


photo:03




みゆたん(▼・ω・▼)