おっはもーにんヾ(о´ω`о)ノ


昨日はニーハイコーデ
教えてくださって
ありがとうございます!

りこ様のニーハイコーデを
参考にします(*∩ω∩)!


さて、タイトルの「きぼう」


なぜ私が生きる希望になりたいか。
さわやかにお話ししましょう(^-^)/



実は昨年の6月頃、
「急性散在性脳脊髄炎」
という病気にかかって
1ヶ月ほど入院していました( ´ω` )


まぁ気付いたら病院にいたので
記憶はあまりないのですが、、(笑)

どんな病気かは
ネットで調べたほうが
わかりやすく書いてあります!w


4日間昏睡状態で
4日目に親は主治医に
「心拍が止まるかもしれないので
覚悟しておいてください。」
と言われていたそうです。

昏睡状態のときは
ながーい夢を見たのを
はっきり覚えています!
船にのって冒険する夢、
おばあちゃんに会う夢
真っ暗のなかにいる夢。
一度にたくさんみて
だいぶ疲れましたwwww


目が覚めて1週間ほどで
ICUから出ることができて
リハビリや検査が始まりました。

どうやら脳に悪い菌がたくさん
入ってしまっていたようで。

ただでさえ頭悪いのに
足算の「+」がなんの記号か
わからなかった状態でした。

ことばも喋れなくて
寝たきりだったので
自分で動くこともできずorz


退院後も必死にリハビリして
いまの状態に至りますヾ(о´ω`о)ノ


おそらく、今の私を見てる方は
こんなことがあったなんて
想像もつかないと思います(*´ェ`*)


ここまで快復できたのは
もちろん家族、身内、友人達の
支えがあったからでもあります。


でもなによりも
生死をさ迷っていた私が
戻ってこれたいちばんの理由が
「声優アーティストになる」
という夢があったからであると
思っていまーすヽ(●´∀`●)ノ

ずっと追ってきた夢を叶えてないのに
旅立つわけにはいかないwwww

ってね(笑)


高3の進路を決める時期に
入院してしまってたもので
進路が決まらないまま2月を迎え。


いつものように
ニコ動をみていたときに
見つけたのが
「アニソン・ヴォーカルオーディション」


これだ。。。!


と惹き付けられるように
応募ページに進んでいました。



結果。



合格してi☆Risとして
デビューをしました。



夢を追い続けて
生きてかえってこれて
夢に一歩近づけて。


このとき私は強く思いました。





一人でも多くのかたの
生きていく希望、光になりたい。





簡単なことじゃないってのは
充分わかっています(っ´ω`c)
でもそう思ったからこそ
頑張っていこうって気持ちに
なれたので、がんばります!!

親にかぎらず日常で
支えてくれている方々に
たくさん辛い思いさせたので
夢を叶えることで
恩返しができたらなと( ´ω`


生きていることは
当たり前ではないから
日々を大切に生きていきます!
生きている自分に感謝。
支えてくれている人に感謝。



まとまりのない文章で
頭の悪さ全開でしたが
なんとなく伝わればいいなーと
思いますヾ(о´ω`о)ノ



ちなみに、いまは
なんの後遺症もなく
定期検査でも異常ないので
もし心配してしまったかたがいたら
ご安心くださいませ( ´ω` )



いつか話そうと思ってたことなので
かけてよかったですヾ(*´∀`*)ノ


体調には人一倍気を付けて
これからも精進していきます!


応援よろしくお願いします♪



photo:01



photo:02



入院時に小学生の頃の友達が
作ってくれた今どき千羽鶴!

うれしかったなーヽ(*´ω`)ノ




さて今日はお餅つきじゃあああああ!
ぺったんぺったん(っ´ω`c)



ばいちゅっちゅう♪