photo:01




みてみてみてみてみて!!!

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日はフジテレビさんで魁!アイドル総選挙でした。
来てくださった方、票を入れてくださった方ありがとうございました!

はじめてフジテレビ入ったのですが、どきどきしたよー!
楽屋も、いつもテレビで見るような楽屋でうきうきるんるんでした。しかもあっぷるジュースとか置いてありまして!みゆの大好物あっぷるじゅーす!!釣る気やな!みゆを釣る気やな!!←

イベントの方も盛り上げていただき本当に感謝です。
はじめはどきどきだったのですが、ステージにたった瞬間、いつもの皆さまのお顔が見れて心が和らぎました!

順位は…関係ないですよね!
i☆Risはこれから頑張っていくグループですから!このイベントに出させていただけだだけで幸せです( ´v`)♪

自己紹介はエアフォークリフトをやらせていただいたのですが、なんか、もう、ツッコまないでください!
みゆの特技はそれくらいしかなかったのです!(震え声)


他のアイドルさんたち、めちゃかわいかったなあ。

ゲストで来ていた菊池亜美さんもかわゆかったです!
しかも「寒くないの?大丈夫?」と声をかけてくださって!すごーく嬉しかったです!笑顔が素敵でした(、^ω^)、


そんな自分にご褒美。ということで!

photo:02




お菓子菓子☆
たくさん買いましたー!ふー、久しぶりにたくさんお菓子食べるよ!

ちなみにこの中でみゆが一番好きなのは

photo:03




歌舞伎揚です(*^ω^*)
美味しいですよねえ。何個も食べたくなっちゃいますが、今日は一つにしておきました。本当、止まらなくなりますから!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

いつもコメントありがとうございます!

そうですね、みゆ三つ編み好きです!だって楽なんですもんもん。
してみたい髪型かあ~…銀魂の神楽ちゃんみたいに、両耳の上にお団子って可愛いですよね!やってみたいなあ( 'ω' )


ではでは、明日は再びお休みデー!
今年のお仕事はもうないのですっ。


最後に。

photo:04




とび森はじめました。
わんわんおー村でみゆ村長やってます。ヒゲメガネがキュートな村長です。

詳しくはまた今度(○>ω<○)


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)