photo:01



いただいたサイクロン(スケダンヒメコの武器)で、きもち高まるみゆ( 'ω' )


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日はジャンプフェスタ2013二日目でした!
めちゃ楽しかったです!帰りたくなかったでござる!

i☆RisはavexLIVEに出演させていただいたのですが、
ステージの盛り上がりがすごくでびっくりしました!人もたくさんで、すごく楽しかったです♪

今日二回目には女の子がうちわふってくれててニヤニヤしちゃいました(、^ω^)、

i☆Risすきって書いてあった!
いやん照れるよー!みゆもみんなだいすきだよー(○>ω<○)


きて下さった方、みてくださった方、ありがとうございました!

プレゼントと差し入れありがとうございました。差し入れは楽屋で美味しくいただきました!

photo:02




ぐふふ。袋がキッドなの。まじかっちょいいおっ!袋だけでも嬉しいのです!

今日は一回目のステージ前にお買い物行けたのです!買ったものはあとで載せますね☆

そのお買い物最中で…

photo:03




暗殺教室の殺せんせーに遭遇したのおおお。

めちゃ嬉しかった!見つけた瞬間そく「一緒に写真撮ってください!」言ってしまたたた。

他にも一回目ステージが終わった後の自由時間のときコスプレイヤーさんと写真撮ったりしたのです!
レイヤーさんすばらしかったなあ。みんなお綺麗でかっこよかったです。はすはす。

自由時間はお買い物、レイヤーさんとお写真以外にもスーパーステージ見に行ったの!
軽いきもちで行ったら!なんと!!めだかボックスのステージで!!!高まりました!!!←なにこれ作文。

いつかあのステージに立てたらいいな。みゆが声優になりたいって思ったのはスーパーステージを見てからだから。


そうそう!今日ね、スケットダンスのトークショーのために来ていた杉田智和さんにご挨拶できたのおおおお!!!
泣くかと思いました。いや泣きました。

すっごく嬉しかったです( ´v`)
去年ジャンプスーパーステージや、銀魂桜祭り(仮)で見ていたお方だったから…

「いつか同じマイクの前に立てたらいいね」てきなことを言ってくださって、涙ぼろぼろ出てきちゃいました。

すばらしいお方でした。


そしてそして!
昨日からavexLIVEでご一緒させていただいたThe Sketchbookさんと一緒に写真を撮らせていただきました☆

photo:04




とてもお優しい方々でした!
たださんとわたなべさんはかっこいいし、りこさんはかわいいし…しかもスケットダンスから生まれてグループだし…すばらしすぎるううう(、^ω^)、


し か も 。

photo:05




サインつきのアルバムいただいてしまったあああウオオオアオア( 'ω' )!!
しかも名前つきいいい!!みゆたそへえええ!!なんか初音ミクたそみたい。ぬふふ、嬉しすぐる。高まるー!!

この後ろにはスケット団のステッカーがついてるのです。スケット団すきー!ボッスンとスイッチかっこいいし、ヒメコはもっとかっこいいし!

だから、カッコ悪い I love you ! をカバーするって聞いたとき、すっごく嬉しかったです。カバーという形でスケットダンスの作品に関われた気がして…(*・ω・*)


photo:06



カッコ悪いチームです♪

一昨日&昨日は、ホテルはこの三人で一つのお部屋だったのー!
今日&明日はあかわかくぼたの三人なのー!


お話だいぶズレちゃいましたが!
二日間、本当にありがとうございました!

幸せな二日間でした。

きてくださった方、みてくださった方、スタッフの方々、その他会場内の全ての方に感謝です。

心からありがとう。
すばらしいクリスマスプレゼントです。

一生の、思い出です。

来年も出れたらいいなあって心から思っています!
そのためにみゆは日々がむばるって決めたんだ(○>ω<○)


明日はソフマップ一号店さんで合同イベントです☆

ソフマップ一号店さんで皆さまをお待ちしております!



photo:07




今日のサンタみゆ!
似合ってますかねー?


ではでは、おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)