photo:01



今日はここでイベントしたのです!!

改めてまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は待ちに待ったジャンプフェスタ2013でしたー!
昼間に荒ぶって画像大量&一言のみの凄まじいブログを更新してしまいましたたた。いやあ、それほど高まっていたのです( 'ω' )ふおー!!

イベントにきてくださった方、ありがとうございました!

楽しめたでしょうか?

みゆ自身はとーっても楽しかったです。
大好きな場所で大好きなものに囲まれて自分を披露出来て、

そしてそれを見てくださる方がいて…

2回目のイベントで、かっこ悪いIloveyouを披露させていただいたのですが、
そのときスケットダンスのヒメコのコスプレをしていた子が一緒に踊ってくれてより高まりました(、^ω^)、オオオオ!!

photo:02




ちなみに一回目のイベント終了後に自由時間を作ってくださって、会場内を散策したのでござる!
めんまたちがかわゆすぎて抱きついてしまたたたた。

photo:03




えへへ、椿くんとツーショットぜよ!
あーもうジャンプだいすきー!ジャンプフェスタだいすきー!


そしてなななんと( 'ω' )おっ!

photo:04




エイベックスブースでコスしてる人たちとお写真撮っちゃったのおおおおおうおおおおヒメコやああああかわえええええさあああやあああうおおおお。

荒ぶり久保田です、貴重です。


photo:05




ナミさんとローとも撮ってしまたたんだよー!!うおおおお( 'ω' )うおおおお( 'ω' )うおおおお( 'ω' )←荒ぶりすぎてなにも言えない久保田。


明日もがむばります(・ワ・)
明日お時間あったらお買い物したいなあ…今日は会場内散策とスケットダンスのトークショーで時間なくなっちゃったの_(:3」∠)_あうー

スケットダンスのトークショーめちゃ楽しかったです!
声優さんかわゆかったああ♪
やっぱりみゆはスケットダンスが大好きです!漫画もアニメも両方派ぜよー( 'ω' )うふん。

ま、また、アニメ再開しないかな( 震え声 )


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

photo:06




おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)