photo:01



ジャンプフェスタ2013まであと2日!

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は3Z高杉さんとツーショットなのです!
カウントダウンはじめてから3日くらいたちますが、まだみゆの愛してやまない銀魂のことに一切ふれていなかったので今日は銀魂話でもしようかと思いました。(なにこれ作文)

結局のところみゆは銀魂が大好きなんです。
高杉さんが好きなんです(、^ω^)、ぴぎぃー

去年はBLEACHスーパーステージの他に銀魂のスーパーステージも招待されたったのです。もちろん沖田のアイマスクつけて参戦しましたよー( 'ω' )
ポスト覗いて、きらきら輝く招待状が2枚あったときの衝撃は今でも忘れられません。夢かと思って一回ポストの扉閉めたよね。もっかい開けて覗いてみたら夢じゃなかったのよね。びっくらこん。

去年はスーパーステージ以外にも銀魂桜祭り2011(仮)にも行ったのです。友達ときゃっきゃ言いながら物販ほしさにお外の行列に並んだのはよき思い出。

photo:02




左下がまだ開封できない桜祭りのピンクサイリウム( 'ω' )ちぎー。
青のリストバンドは入場者限定なの。ちなみに青は昼の部、ピンクは夜の部だったはず!


そうそう去年は祝テレビアニメ再開!で銀魂inナムコナンジャタウンにも友達と遊びに行きました。朝早起きして行ったのです。

photo:03




なんかゲームにクリアするともらえるお茶。
大事すぎてまだ栓を開けられないでいる…もう飲めないよね!たぶん!


銀魂愛は誰にも負けないぜー!ウォオオオ( 'ω' )!!



お話かわりまして♪
今日録画しておいためだかボックスアブノーマル見ました。

ヘナヘナ都城先輩にニヤニヤしつつ球磨川先輩にウォォオオってなった。「僕は悪くない」ってすばらしい言葉ですよね。

マイナス13組万歳\( 'ω' )/
むかえちゃんは天使\( 'ω' )/
球磨川先輩まじ裸エプロン先輩\( 'ω' )/


も う 意 味 が わ か ら な い よ 。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます。
コメントのご返信したいのですが今日は時間の都合のためカットでお願いします。

ただ、たい焼きは頭から食べる派が多くてびっくりしました。

みんな頭から食べる派なのね!みゆと一緒だべさ!


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:04



あと2日なの~!うひょー!
ちなみに、絶賛お風呂上がりである。

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)