photo:03




ジャンプフェスタ2013まであと3日!

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

昨日の記事のコメントでみんながBLEACH大好きということが知れてみゆ感激なんだよ!みんなみゆと同志ですね!BLEACH大好き同志ですね!!
BLEACHって男女問わず人気ですよねえ。

去年はジャンフェスのスーパーステージもいったし、1月9日にサンシャイン60展望台で行われてた映画BLEACH記念のトークショー行ったりしてたんだあ。応募したら当たったのえへへ(○>ω<○)

ようするに、
去年1月→サンシャイン60展望台で森田さんを見る。
去年12月→ジャンフェススーパーステージで森田さんを見る。
今年11月→ラジオ"星空サンライズ"で森田さんと共演する。

や だ な に こ れ 胸 き ゅ ん 。


そして剣八さん好きのおなごがいて泣くかとおもた…嬉しすぐるヾ(o´ω`o)ノ
だって剣八さん好きの女の子ってそうそういないんだもん…逆に「剣八さんすきー」とか言ってると「え?ww」みたいな顔されるんだもん。

剣八さんってかっこいいしかわいいと思うんだけどなあ('・c_・` )


ってなわけで今日の写真は一昨年のジャンフェス限定カイロとツーショットなのなの~!そうです。もったいなくて未だに使えてないんです。しかもおまけのシールが銀魂でうひょーってなった♪

一昨年はべるぜバブのスーパーステージが当たって、初めてジャンフェス行ったんだよね!そうです、ジャンフェスデビューは2年前なんです^p^

ステージに豊崎さんきてて萌えた、沢城さんきてて萌えた、伊藤静さんきてて萌えた、小西さんきてて萌えた、作者きて燃え尽きた。


な つ か し い 思 ひ 出 。



お話かわりまして♪

今日、白いたい焼きっていうのをコンビニで見つけて食べたんだ~!


photo:02




うまうまだったんだよー!中はあんこじゃなくてカスタードクリームなの☆
ここでみんなに質問なんですけれ!ど!も!

みんなはたい焼き、頭から食べる~?しっぽから食べる~?

気になったから質問なのですっ!
ちなみにみゆは頭から食べてるよ~わふ~(*^ω^*)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o

最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


サンタさんにお願い事かあ…何にするだろう?
二次元にいける扉をください。とかかなあ( ´_ゝ`)

うーうー、あっ!未だ見つからないおいでよどうぶつの森のカセットの
ありかを教えてくださいだな!!未だ見つからないのぐすん。

世間は"とびだせ"だし、持ってる"おいでよ"はどっか行っちゃうし、もうみゆに残っているのは"街へいこうよ"しかないのよー!うわーん!街いくしかーっ!!!笑


果物狩りはいちごならあるよ!あとぶどう~♪
いちごはとったらすぐお口に運んでの繰り返しだったなあ。

今週のBLEACHはびっくらこんでした。
いやあ、めだかボックスもびっくらこんでしたおっ!
やっぱりジャンプはおもしろいなあっ!!


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:01




3日なのなのなの~!

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)