こんばんないとっ(*´ω`*)

いやね、昨日今日で
めちゃくちゃ考えました。
みなさんのコメントを読みながら、
本当に支えられてるなーと思って。

みなさんへの最大級の
恩返しは i☆Risがさらなる高みを目指して 成長していくことだと思いました。

頑張ります。



ということで!

昨日の続きをかきまーす(*´Д`)

今日は歌に関してです!
私達は今回3曲カバーさせていただき
昨日のイベントで初披露となりました。

6人で歌ったfolder5さんの「Believe」

ワンピースの歴代OPで
1位2位を争えるネ申曲ですっ(ず´Д`)
私も小学生の頃にお家や学校で
いっぱい歌っていましたが
まさかこうして、
お客さんを前にして
歌う日がくるとは
思ってもいませんでした。

だから、本当に嬉しくて。
だから、すごく緊張して。
だから、歌っていて楽しくて。



そして、
ゆうき、ひみ、ずっちゃんで歌った
dreamさんの「GetOver」

エレクトーンで
弾いたことのある曲だったので
すごく思い入れのある曲です。

当時、囲碁のルールが
全然わからずにヒカルの碁を
見始めたのですが
世界観や囲碁の魅力に
惹きこまれていきました。
そしてなにより、OPがネ申曲。



この曲を聞いているだけで
涙が出てくるのに
歌うとなると・・・(´;ω;`)


カバーさせていただけて
本当に光栄です、、。
ありがとうございます。




イベントを通して

もっとこうしたい。
こうすればよくなる。
という具体的な
改善点が見つかりました。

そして自信を持って
歌に想いを精一杯込めて
届けたいって思いました。



これからもi☆Risを
よろしくお願いします!!




ってつらつら書いてたら、、
堅苦しくなってしまた、、orz




そういえば!
イベントで気づいた方いるかな、、?



ずっちゃん髪が伸びました♪


photo:01






うれしいねーヾ(*´∀`*)ノ
いろんな髪型にチャレンジするぞー!
ちなみにイベントの髪型は、
お気に入りなのです(*´ω`*)


次回はジャンフェス!
おまちしておりまーす♪
楽しみだああああああああ!



そんなわけでー!
明日も笑顔で楽しくがんばりましょう!



ばいちゅっちゅううう(*^3^*)


photo:02




↑妹がTDLのお土産で
ベルのドレスのストラップを
くれましたヾ(о´ω`о)ノ黄色!
妹からお土産もらうの初めてです!
成長したな(T_T)妹よ、ありがとう!!