photo:01



ジャンプフェスタ2013まであと5日!

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日からジャンフェスまでカウントダウンすることにしました!
大好きなジャンフェスまで後5日ですぞえーうはうはーにやにやしちゃううう!!

みゆと一緒にうつっているのは、去年のジャンフェスでくばっていた偽ルフィのお面です!
これを配っていたのはなんとエイベックスブース!!
うそでしょ!今年はエイベックスブースに出演とか!いやん!

と、こんなかんじでジャンフェス2013までジャンプや過去にいったジャンフェスのお話が少し出来たらいいなと思っています。
行ったー行ったーって言葉に出しても愛が届かない可能性がありますからね!

ジャンフェス2013まで、みゆの自己満足におつきあいくださいまし。


お話かわりましてっ♪
今日は学校がはやく終わったので久しぶりにお買い物が出来たのです!


はい、どどんっ!!

photo:02




えへへ、マギ買っちゃいましたー!
1巻と2巻。これからどんどん集めてゆきますよ( ´v`)

それ以外にはミクグラフィグと、初音ミクちゃんのiPhoneケースを何故か二つww
いやあ、可愛くてつい買ってしまたたた。

どちらをiPhoneにつけるかはまだ考えちゅうなのです!


そしてそして!

最近桃の天然水、桃の天然水炭酸と桃系の飲み物尽くしのみゆ!
またもや買ってしまいました桃系飲み物!


photo:03




miuのクリアピーチ!
かるく名前が似てますねニヤニヤ。
美味しかっです!次は握手会のときにオススメされたもも水を買うしか!!

どこに売ってるのだろうか…なむなむ…


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
初こめの人もいて凄く嬉しかったです。

新しく披露したカバー曲たちが好評でとても嬉しいです!
これからも、いろんな曲を素晴らしい状態でお見せできるようにもっともっとがむばります( 'ω' )!!

みんなが喜んでくれると、みゆも嬉しくなっちゃうんだよ!

みんなの笑顔がみゆの起動力なのです!

うふふ、いまこんないいこと言ってるみゆだけど足が筋肉痛で泣きそうなの。ぐすん。

みんなは筋肉痛大丈夫でしたかー?


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)