こんにちわっ(*^^*)

この時間に更新するのは珍しいですね!

ブルー担当の芹澤優です!!

昨日はソフマップさんでの初の単独イベント!


来てくれたみなさんほんとうにありがとうございましたっ!!


昨日は初披露の曲が3曲もあったり、i☆Ris史上最多の6曲を歌わせて頂いたりと、初めてがいっぱい挑戦がいっぱいのステージでした!


ゆうが歌ったカバー曲は

folder5さんのbelieveと

フレンチキスさんのカッコ悪いI love you!


どっちもすごく大好きな曲でカバーさせていただけるのがとっても嬉しかったですっ!!!!



でも実際昨日のパフォーマンスは満足のいくものではありませんでした。


初披露だったし時間もあまり無い中で、いっぱい練習したつもりだったけど

でも、もっとできたんじゃないかなって思いました。


盛り上がってくれたみなさんにこんな事言うのは失礼なのかもしれません

でも、だからこそ悔しかったです。



1部が終わって反省会をした時に色々指摘があって、いつもならすぐ切り替えて次の2部の準備ができるのに昨日はなぜかぜんぜん気持ちが切り替えられなくて、悔しくて、悲しくて、そんな自分にもイライラして、


そんな、状態でステージに上がってしまったこと。


本当にごめんなさい。



昨日は初めてi☆Risを見てくれる人がたくさんいてゆうにできる全力で楽しませてあげたかったのに、悔しいです。


みんなの言葉が優しいから、

だからこそ悔しさがいっぱいです。


でもでも!!!!!

ゆうちゃんは暗い子ではないのよっ☆


確かに悔いは残るけど、


でもめぇぇぇぇええええっちゃあぁぉぁぁぁあ楽しかったのも本当なんです!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


だってあんなにイベントで汗かいたの
はじめてだもん!


ま、ひみには負けるけど!
なんで握手会で汗かくんだろー?笑


でもあの時出せる自分全力をイベントにぶつけたのはまちがいない(*`へ´*)

気持ちは本気でしたっ!!!!


そして!
はじめまして!って言ってくれる人(明らかにはじめましてじゃない人もいたけど、笑)がすごく嬉しくて、i☆Risの輪が少しづつ広がってるのに感動しました!

だってはじめましてって出会いですよ!!

ファーストコンタクトですよ!!!


また知らない人が知ってる人になる!
応援してくれる人になる!
ずっと一緒にがんばっていく仲間になる!



それってめっちゃ素敵なことです!
まさに奇跡ですよ!!!

ありがとうございました!


そして応援してくれてるみんな!
一緒にi☆Risを広げてくれるみんな!!
遠くからでも会いに来てくれるみんな!


握手会じゃ言わないけどね、


でも大好きだよ(。-_-。)








握手会でうまく伝わらないことをこのブログで書きたいのに…

だめだぁぁぁぁぁ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。うまくいえないよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

大好きとかそんな安いやつじゃなくてなんかもっと伝わる言葉ないの!?(T ^ T)


でもまぁしょうがないか、
現文れっどぽいんつだったし。えへ


でも本当にゆうはみんなを想ってるよ!!


たとえ昨日イベントに来れなくても!
ゆうの名前とか知らなくても!笑
i☆Risからの別現場でも!笑

でもありがとうの気持ちは変わらないし会いたい気持ちも収まりそうにありません!!


だからまた会いに来てね!
ゆうからは会いにいけないのよ…ぐすん


大丈夫だよね!!!
反省は絶対次につながるもん!!
ゆうはまだまだがんばれるもん!!
超元気だもん!!
スーパー厄ka……だもん!!!笑



みんなの笑顔がゆうを強くする!



ありがとっ♪

photo:02