みなさまおはようさきさま!
さきさまこと山北早紀です♡




まだまだ昨日の単独イベントモードなわたしです!!
昨日きてくださったみなさま、

改めて、

本当にありがとうございました(人´ω`)

昨日はほかにもイベント目白押しでしたからね!
きちんと疲れは取れましたか??


わたしは、「ねむる」のおかげでバッチリHP回復です!


なにより楽しかったからねっ♪






でも…

正直、悔しい気持ちもあるんです。






今回は単独イベントということで、練習からすごくやる気モードだったのですが、
わたし的に、練習したわりには力を出しきれずに終わってしまったというか、歌もダンスもMCも思い描いていたようにはできなくて..

今回の握手会のとき、今までやってきて初めて、みなさまに心から自信をもって「楽しんでもらえましたか?」って聞けなかったんです。





そして、私はステージ魅力を出せていないのかなぁと…





この世界にはたくさんステキな人がいますから、残念ですが、推し変してわたしから離れてしまう人もいます。





もう…さきさまふくれる!!笑
というよりショックかなぁ…










でも、それはきっとわたしがもっともっと魅力的になればいいこと。






見た目も中身も実力も、もっともっと魅力的な人!
自然と応援したくなっちゃうくらいステキな人になりたい!!


photo:01






そのためには、ひたすら努力努力努力なんだと。
それしかないと思ってます。


よく、女の子は好きな人ができて恋をすると輝くっていいますけど、それは確実に今やることじゃないし(;・ω・)




そうするくらいなら、ステージにたって歌えること、アニメに関わるお仕事ができること、みんなが喜んでくれることに恋をしたい!!






今、わたしは幸いにも、好きなことをやらせてもらえる環境にいます。
この環境にいることに満足しないで、
歌も
ダンスも
トークも
演技も
見た目も
中身も
もっともっと上を目指して頑張ります!!




普段はほわーっとしてても、やるときゃやるさきさまになります!!






そして、最初にわたしをいいっていってくださった方々に

「結局さきさまっ♪♪」

と戻ってきてもらえるように、




今までずっと応援してくださっている方々に

「ずーっとさきさまっっ♡」

と思ってもらえるように、



これから応援しようか迷っているかたに

「キミに決めたーっ!!」

といってもらえるように、






が・ん・ば・り・ま・すっ(●ノv`*)!!







今回楽しんでいただけたみなさまには、次回もっともぉぉぉーっと、楽しんでもらえるように、
そしてわたしも、次は自分の中で満足のいくステージにしたいなっ♪





なにはともあれみなさま

まだまだ未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願い致します!!





さてさて、みなさんっっ

今日も一日頑張りましょうっ!
そして、顔晴りましょうっっ♡


さきさま。