こんばちわっほい!
ひみたすはさっきまで
明日からの東京入りの
準備とか自主練に
明け暮れていました♪
16日からのイベントが
今から、いや、ずっと
前から楽しみで楽しみで
しかたがないのよ!
皆さんに素敵な一日だって
思ってもらえるように
がんばりますので
こうご期待でありますぞ!





さあさあ第一回から
早くも反響を呼んだ(?)
「ゲーマーひみたすプレゼンツ!
こんなゲームもありまっせ☆」
第二回が早くも開催だい!

知らなかった方も
多いみたいですが、
ひみたすはれっきとした
ゲーマーでございます♪
2、3歳くらいからゲームに
触れて育ってきたのだ!

まあそんな話はさておき!
今日紹介するのはこちら!


photo:01




イナズマイレブン!
写メはイナイレシリーズ
DS版第二弾でございますう。
ご存知の方も多いのでは?!
かの有名な超次元サッカーの
RPGでございますよ!
普通のサッカーじゃない!
ディフェンスするにも
シュートするにも
必殺技がつきもの!
ストーリーも笑いあり
感動ありでおもしろい!
ちなみにキャラクターの
髪形も超次元だったり(笑)

皆さんぜひとも
やってみてください♪



ゲーム紹介コーナーで
結構すまぶらスマブラ
スマフォスマブry((
って方がたくさんいて
わたしめちゃ嬉しかったぜ!
スマブラはだれもが
通るべき道だよね♪
あれはやらなきゃ損!
わたしは64とゲームキューブの
スマブラはプレイ済みです!
使い手はずっとカービィだったけど
キューブ版スマブラで
ゼルダが登場してから
ゼルダに運命を感じ始めた♪
皆さんは使い手は
どのキャラクターかな?





このあとはちゃんと
お勉強してきます!
ひみたすは最後まで
あきらめないのだ!



学校でピン写メ!


photo:02




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/