photo:01



てすと終了を祝して、今日の晩御飯は餃子やで!


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日でてすと終了いたしました!
うはうはこれでみゆは自由だー…と思っていたら提出しなくてはいけないものが溜まっていてまだまだ地獄は続きそうですうぷぅ。

まあ、やっていなかった自分が悪いんですけどね!えへへ!

そして上にも書きましたが今日の晩御飯は餃子でした。
餃子すきです!昔食べられなかったんだけれどある日いきなり食べたくなってママンにつくってもらえたら食べれるようになってました!奇跡だ!

今じゃ美味しくもぐもぐしてます(^o^ )


そういえばっ♪
コメントで"いつも持ち歩いているもの、カバンの中に入れてるものは?"という質問があったのですが、みゆがいつも持ち歩いているのはこれです!

photo:02



そうアロンアルファ。
こいつ便利なんです。意外と使えるいい子なんです。

一番最近は、いつも使っているあにくじの静雄さんパスモケースが割れちゃったときに使いました。今思えば割れた部分が顔じゃなくてよかった!

持っててよかった!アロンアルファ!

さあ、みなさんもご一緒に!

\持っててよかった!アロンアルファ!/


あとはあめちゃんとかいつもカバンの中に入ってます。
マスクと絆創膏とかみゆのカバンは色んなもので溢れているのだよー!



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもこめんとありがとうございます!

そうですね、好きなあにめのグッズがあるとついついテンション上がって買ってしまうんですよね!デュラララのカードとかね!買ってから冷静になって「これ、いつ使うんだろう」とか考えちゃうこともあるけれど、そんなの気にしないぜ!

ちなみにデュラカードで一番すきなカード(画像左)はもちろんこれです。

photo:03



静雄さんにまにま。もちろんスリーブ(画像右)も静雄さんにまにま。


"はいたい七葉"知ってる人が結構いてびっくりしました。
うそ!全国放送するんですか?!いやーん、絶対見なければ。
みゆは喜屋武心七ちゃんとルーシー・美咲・
スチュアートちゃんに目をつけてます。でもみんなかわいいよhshs。


アニメイトで水樹奈々さんのアルバム買うとかいいですなあ。
みゆもアニメイト行きたいなあ(真顔)



ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)