photo:01



新しい手帳買ったった。


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今年も後20日で終わってしまいますね!
いやあ今年はとてつもなく濃い一年でした。

i☆Risのみんな、そしてこれを見てくれている皆さまに出会えましたし、あこがれの声優さんやアーティストさんたちにも沢山お会いできましたしね!

来年はもっともっとすばらしい一年にしていきたいですっ☆


わっふー!明日でてすと終了ですよー!
ちなみに今日は専門教科でした!明日は英語パラダイスなの。リスニング英語と普通の英語のてすとなんです。

photo:02



英語長文とぅらいけど、静雄さんの下敷きで、てんそんあげてがむばりますo(^o^)o
この下敷きはたしかあにめ雑誌の付録だったような…デュラをやってたーから終わったすぐくらいはあにめ雑誌のふろくデュラララパラダイスで、付録目当てに雑誌沢山買ってました。なつかしき思ひ出ですねしみじみ。


そういえばっ♪

今日学校帰りにネットサーフィンをしていたら、"はいたい七葉"という沖縄のアニメを見つけてしまいました!

イラストめちゃかわゆかったですー!皆さまは知っていますか?

なんで埼玉でもやらないんだろう。みたいぜよー!みたいぜよー!

もう沖縄行くしか。みゆ、小学校二年生から年に1、2回旅行で沖縄行ってました。
スキューバダイビングをしに唯一の家族旅行は基本的沖縄でしたーってかママンとパパンが沖縄大好きなんです。もっちろんみゆも大好きだよ(○>ω<○)

国際通りにある沖縄のジャンプステーションで銀魂だからっていうだけでやった沖縄恋みくじをしたのはいい思ひ出。

photo:03



末吉でしたが、イラストが高杉さんでめちゃニヤニヤしました。

今でもお財布のなかに保管中ですぞえ(^O^ ≡ ^O^)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもこめんとありがとうございます!

大人買いかあ。昔にリボーンのコミックを10巻くらいまとめて買ったことはありました!
あとは小学生のころ遊戯王にハマって箱買いしたりとか…
アニメイトいくと大量に買ってきますが、これは大人買いというのですかね?

フリスクはいつも常備してますおっおー!
みゆは一番ノーマルのが好きです。あまりあまくないやつー!

えっ、いまお茶にけいおんストラップついてるんですか?!
うそーんチェックし忘れてたあ…あうあー、次コンビニ行ったらみてみます!ありがとうございます!


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)