むにーーーんっ!


もっちーーーーりっ!


あまずっぱうまい!


うまうまぁ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))












ダーーーイスキッ!!!!!


photo:04




こんばんわー!
ゆうちゃんことぅゆうです!ぴよ


みんな!今ファミマとかセブンとかに売ってるから!

ゆうと一緒に食べましょーう( ´ ▽ ` )ノ


これを食べればみんな仲良し!
毎日はっぴーー!

photo:05




今日はコンタクト付けわすれて、メガネで過ごしましたぁ~


ゆうメガネあんま好きじゃないんだけどね( ̄▽ ̄)
だって邪魔だし、目がちっちゃく見えない?


そして鼻が低すぎて落ちてくるんだよね。とほほ…



裸眼で目が見えるひとはいーなぁー

あ、ゆうの家の後ろは森だから緑を見て視力改善がんばろーッス!

なんか目がよくなる方法あったら教えてくださいっ( ^ω^ )


明日はテスト最終日だ!

生物Ⅱがしんどくて辛いけど、終わったらレッツパーリーだ\(^o^)/


それでわ今日もばいばいきーん!
明日もいい日であるよーにっ♪