どーーーーーーーーーーーもくん!デス!笑

こんばんわ!
ゆうです(・ω・)ノ

photo:02




私がイベントと終わって速攻やったことですか?



Dorothyさんのブログをホーム画面に登録しましたよ!!!

もちろんホームページも!!!

photo:03



i☆RisとDorothyさんが隣合ってる…はあと


今日はDorothy Little Happyさんのリリースイベントにi☆Risはゲスト出演させていただきました!


はぁ…Dorothyさん



もう本当にに素敵…もうだいすき…



最高にDorothyさんがだいすきになりました!!
そして憧れる存在になりました!!


楽屋で挨拶した瞬間から元気で明るくて人柄の良さっていうかキラキラオーラがすごくて、その後イベントでも優しくフォローとかしてくださって!


さらにそのあとイベントを見学させて頂いたんですけど、



も!ほんとーーーーーーーっに!!!
すごいんですよ!!!
ダンスのキレとか表情とか、髪の毛がサラーってなってキメとかもすごくて
歌も安定してて、


これは一目見たらファンになっちゃうなぁって感じでした!!


私も完全に引き込まれました\(^o^)/


ほんとに素敵なみなさんでした!
ありがとうございました!!

photo:04




そして私は恋をしました。


KANAさんに(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと素敵!
かわいい!優しい!
だいすき!LOVE!


も一回言っていい?


LOVE!!!!!


お願いしたら写真とってくださいました!女神だぁ!!

photo:01




あ!Dorothyさんへの愛を語りまくりましたが、今日のi☆Risちゃんのお話もします!!


まず芹澤さんはDorothyさんのリハーサルを聞いてど緊張してしまい泣く。笑


そして舞台に上がる、頭真っ白。笑


でもお客さんが目に入る


→いつものゆうちゃんになる\(^o^)/


はい!今日もあったかい声援と盛り上がり、ありがとうございました!

おいしく頂きました!ぺろりん


そしてDorothyさんのファンだろうお客さんも優しく盛り上がってくれて

最後のチェキの時も何人かの人がi☆Ris見に来てくれて、


それがすーーーーーっごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃあ


i☆Risの輪がひろがるー♪るるー♪


ありがとうございました!!



よし!こんな感じで今週は最高モチベーションで練習できそうです!!

Dorothyさんくらいダンス踊れるようになれたらなぁ(*^^*)


とにかく16日!!
みんな期待しててねぇ~( ^ω^ )

その期待以上のものを披露できるように、今週が勝負だ!がんばるぞー!おー!!!


しょうさい!キラッ☆

i☆Ris単独イベント
日程:12月16日(日)
時間:13:00 / 16:00
会場:アキバ☆ソフマップ1号店8F
  内容:ライブ+握手会+特典会

待ってまぁうす!!

それじゃあ今からDorothyさんのブログを見て来ます!ワクドキ!


ばいばぁい( ´ ▽ ` )ノ

ゆう

photo:05