こんばちわっほい!
ケータイを忘れてきたと
思い込み電車のなかで
ひとり冷静に対処法を
練っていたひみたすだよ!
いや~びつくりするほど
冷静きわめてました(笑)





今日は
Dorothy Little Happyさんの
リリースイベントにゲストとして
出演させて頂きました!
仙台を拠点に活動なさって
いると知って同じ東北民として
なんだか嬉しかったので
勝手にニヤニヤしてましたw
もうかわいくって
優しくてオーラがあって
歌もダンスも洗練されていて
リスペクトの嵐ですわ!
楽しいのはもちろん、
とっても勉強になりました♪



i☆Risは2回目に登場
させて頂いて、
・Color
・らむねサンセット
の2曲を披露しました!
今回はゲストという形で
いつもとは違った
緊張感がありましたが
i☆Risファンの皆様を初め
Dorothy Little Happyさんの
ファンの皆様も
ほんとうにあたたかくて
手拍子とか声援とか
めっちゃ嬉しかったです!



そしてラストには
Dorothy Little Happyさんの
曲でご一緒させて頂きました!
ちょー嬉しかった!!
楽しい曲で時間が
過ぎるのがあっという間に
感じられたくらい!



そのあとのチェキ会も
やっぱり楽しかった♪
チェキ会は皆さんと
お話できるので
いつも楽しませて頂いてますっ!





それじゃあ恒例の
写メ祭行くぜっと!



まずは元チームガラケー!
ちっ!二人してわたしを
おいてけぼりだな(笑)


photo:01




んでもってあかわか!


photo:02




ゆーきのぴーすがww



かーらーのひとり!
かとおもいきややっぱり
ゆーき入ってるやつ!
あかわかの絆は強かった♪


photo:03




ラストは本日ご一緒させて頂いた
Dorothy Little Happyさんと!
いや~美少女に囲まれ
ひみかさんニヤニヤ(笑)


photo:04







今日はほんとうに
ありがとうございました!
たくさん学べた日でも
あったなあ…♪

i☆Risが、茜屋日海夏が、
もっともーっとレベルアップ
できるように今日学んだことを
たくさん生かしてがんばるぜ!



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/