こんにちわ!
こんにちわ!


あ、こんばんわでした( ´ ▽ ` )ノてへぺろりん

photo:02



そういえばこの「てへぺろ」って声優さんが言い出したことですよね!


いーなぁ~♪
ゆうも流行語作りたいな\(^o^)/


なんか考えとこっとー!!



今日の声優レッスンめっちゃおもしろかったのです!!


みんながものまねしながら「外郎売り」って言う声優の早口言葉的なものをやったんですけど



i☆Risはみな芸達者ですね!


さきさま→ハム太郎
ずったん→ミッキー時々ドラえもん
ゆうき→グーフィー(実際はただのおじいちゃんだった)
みゆたん→めんま(あの花)


ゆう→…



あの私、ものまねとかないんです。



でもそんな中、苦し紛れにやったのは


「千と千尋の神隠し」のリン…



まず、キャラクターがよくわからないですよね…
みなさんわかりますかね?
i☆Risメンバーもよくわかってない感じだったんですけど、笑


でも実際はクオリティめっちゃ高いんですよ!!
そっくりですよ!!


でももっと有名どころでものまね出来るようにやりたいなぁ( ̄▽ ̄)


いいキャラクターいないかなぁ?



そしてここで謝罪を…


自己紹介。



まだ



みー



ひー




つー




です!
16日にとっときます!

楽しみにしてた方がいらっしゃいましたらごめんなさい!!


自分でハードルをあげるアホは私ですよ。とほほ


それでは明日はイベントです!
ドキドキですがあいらしく!いつもどーりーに楽しくやりたいと思います( ^ω^ )


来れるみんなと来れないみんなも応援よろしくねぇ!


みんなひ会える!


ゆうちゃんしーあーわーせー(((o(*゚▽゚*)o)))




ばいばい!

photo:01