photo:01




行きの車で二度寝わず。

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日の朝は眠すぎて、パパンに駅まで送ってもらっている車の中で二度寝しちゃいました。
ねむねむーねむねむー_(:3」∠)_

今日はレッスン三昧でしたよー!
久しぶりに踊りまくりました( 'ω' )うふふ筋肉痛に、なりそうな予感!


photo:02




今日のみゆのコートはポンチョなんだよ!
ポンチョってかわいいですよね。みゆポンチョすきやー( ´v`)

ってか後ろずっちゃんがいるね!
ずっちゃんの上着のねこちゃん主張はんぱない。

そんなずっちゃんから、みゆは、


photo:03




夏色キセキのクリアファイルをいただいたぜよー!
わっふわっふ!ありがとうずっちゃん愛してるよ!らぶちゅっちゅだよ!

表はイラスト、後ろはスフィアさんなのです。
かわゆいなあスフィアさんかわゆいなあ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいております(、^ω^)、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今日も短くてすみません。
こめ辺も後日行います(○>ω<○)

明日はイベントにゲスト出演だあ!
皆さまに会えること、楽しみにしています。

ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)