photo:01



お 勉 強 に 飽 き た の ね っ (・◇・)


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は、明日からテストということで半日授業だったのです!
明日の科目は魔王数学と女神日本史なのです。ガクブル。なにこのツンデレ美味しくないよ!!おマズなツンデレはお断りよ!

赤点とらないようにがむばらなければあばばばば(^p^)

なーんていってるくせに、帰ってきてすぐお昼ご飯食べながら録画しておいた"めだかボックス アブノーマル"見ちゃいました。

めちゃ面白かったです!
とにかく都城先輩がかっこいいしかわいかったあ(∩^ω^∩)滾る!萌え滾るぜ!

ああ、はやく安心院さんとか裸エプロン先輩でてこないかなあ…いつもOPやEDで現れる二人にdkdkしてまふ。


photo:02




めだかボックスのガチャを地道に集めているみゆです。

今のところ雲仙先輩と不知火ちゃんとめだか乱心モードもっているのです☆
…といっても雲仙先輩と不知火ちゃんはスタッフさんからいただいたものなんですけどね!

全5種類なので後普通の黒神めだかと都城王土がでればコンプリートなのです!
でもなかなか都城先輩がでてくれない…(´・ω・`)…ツンデレ…なのかな…?そのうちデレてくれると信じていますよ!都城先輩!

そして、はやく裸エプロン先輩のガチャはまだかなあ…安心院さんもほしいぜよ!


お話かわりまして!
昨日のこめんとに書いてあったのですが、そうか、やっぱり朝ごはんって大事なんですね!

みゆはいつも学校の朝のホームルーム前にもそもそおにぎしやらパンやら食べてまふ☆

おにぎしの中身は鮭が一番すーきー。でも唐揚げも捨てがたし!
ちなみに梅は食べれないみゆなのであーる!漬物とか匂いがキツいのものは苦手なのね!


みんなはおにぎしの中身は何が好きー?


あ、頂いたきしめんですがだいぶ前に美味しくいただきました!
書くの忘れてしましたね、すみません。お出汁きいててめちゃおいしゅうございました♪

みゆがもそもそ食べてたらパパンが興味を示したので一口あげたら「美味しい」って言ってました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最後に\(・ω・\三/・ω・)/
いつもコメントありがとうございます!

うーん、音楽聴きながらは寝ないかなあ。
一回それやったらイヤフォンコードが首にからまってて…ええ、トラウマっす…。

そうですよー♪ みゆは工業女子なのです☆
ちなみに工業女子って貴重なのかな?よく「へえ工業なんだ~貴重だな~」とか言われるのです!

ダッダイビングの大会だと?!私、気になります!
みゆはママンとパパンと趣味感覚でやってるから大会とか初めて聞いたよー!大会とかあるんだあ。

読みたい漫画は今やってるとなりの怪物くんとか、ゆるしてヒヤシンスで有名の日常とか、キルミーベイベーとか男子高校生の日常とか妖狐×僕SSとかうぷぷドンドン出てくるのね!

物凄いシリーズほとんど知ってますおっ三倍アイスクリィイイイイイム!!!
その中でも好きなのはフランちゃんのとチルノのです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)