photo:01



突然ですが!皆さまにお知らせがあります♪

12月9日(日)にソフマップ一号店さん8階にて行われる"Dorothy Little Happy『風よはやく』リリースイベント"にゲスト出演させていただくことが決まりました!
Dorothy Little Happyさんとは初めてあうのでdkdkなみゆたんでございまするっ!

お時間がある方はぜひお越しくださませ(。・o・。)ノ


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は学校でテスト用に教科書まとめたり、専門教科の時間でゲームつくったりと忙しい一日でした!
とりあえず魔王よりも悪魔の方が苦手なので今日は悪魔物理の教科書をかきかきまとめました。

photo:02




今磁場とか電流とかよくわかんないところやってまふ。コンデンサーってなによそれ、美味しいの?

まとめるのに飽きてきて簡単にアラジン描いたりして遊んだ形跡残ってますね。いやん恥ずかしい。

ちなみにみゆはお勉強するとき音楽を小さい音で流しながら勉強するたいぷです。
なんかしーんとしていると、頭の中妄想や想像や空想でいっぱいになっちゃって、絵描き始めて、結局パソコンにはしるのよね!だめね!

てすと前に教科書をまとめるときに聴くのが、原田ひとみさんが歌う"nachu☆nachu"
なぜかこれを聴くと集中できるのです!なんでなんだろう…むう…久保田七不思議だなこれ!

あとは人類は衰退しましたの"リアルワールド"とか東方ソングの"物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた"でテンションをあげるのです!
10倍アイスクリィイイイイムウウウウウ!!!!!←


みんなはお勉強するとき、音楽とか聴くー?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

嫁コレで佐天さんですか~いいですなあ~
佐天さんめちゃ好きです!かわいいよねえ。あのスカート長い感じも好きです。
レベル0って応援したくなっちゃうきゅんきゅんするよおお佐天さああんっ

テスト前の秘訣かあ。みゆは絶対11時までには寝て、朝4時くらいに起きてお勉強するって決めてるよ。
これ一夜漬けっていうのかな?かるく朝漬けだね!でもみゆは、夜よりも朝の方が暗記しやすいのです。

マギはあにめからです!漫画もおもしろそうでお暇があったら本屋さん行ってみてみようかなって思ってます!でも他にもほしい漫画たくさんだから後回しになってしまうかも…。

とな怪のイラストは後で書きますね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今日はちょっとラインとかつけてみました。

これでちょっとは女子力あがったかなあ?
まあ麺類しか作れないおなごとか女子力皆無ですよね…。


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃ぴゃー。


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)