どーもどーもくんです!
それ誰だーー!笑←ツッコミ

笑ってくださいね?てへぺろりん



ちがうんですよ!
ぜんぜん笑ってられない事態が発生したのです。。。


最近i☆Risや友達の中で話題になってる

「芹澤優短足疑惑」



(; ̄ェ ̄)そ、そ、そんなはずは…



はいっ!
昨日図りに行っちゃいましたよ!
芹澤優 in 保健室ですよ!



いやぁ、やめとこうとも思ったんですよ?でもここは変な噂を挽回するチャンスなんでわないかなぁーっと思いまして(^◇^;)えへへ



さて私はの座高は何cmだったでしょーか?







90cmですよ。




この数字のやばさがみなさんわかりますか?


ゆう身長は163cm。


つまり確実に上半身の方が長いんですよ!!!


どーしよおおぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!


やばすぎるぅ!!
短足なんて!!
アイドルなのにー!!


親父にもぶたれたことないのにー!!


アムロ…はあと



誰か足を伸ばす方法をご存知の方がおりましたこちらにコメントをよろしくお願いします(._.)切実。


あっ!
じゃあ今日はこの新生18歳芹澤優にふさわしい新生iPhoneケースを紹介するね(*^◯^*)

じゃんっ!!

photo:02



かわいっしょーー??
でしょっしょー?


あどちゃんですよぉ♪にまぁ
ゆう大好きなんです!
それを知っててか友達がくれました!


お尻でてる…きゃあ/(//∇//)\


ちょっぴりセクシーなあどちゃんきゅーとー(o^^o)LOVE



それじゃあゆうはFNS歌謡祭でも見よっかなぁ~♪


さき様が出るんですよ!!


あ、まちがえた。
さま違いでした!笑


本当は奈々様がでるのです!


声優を目指す者の最高の目標ですよーー(≧∇≦)!!!

憧れちゃうよぉぉお!!!!きゃーーきゃーーー!!!!



でわでわばいばーい♪
ちなみに明日からテストなの!笑

みんな応援しててねん\(^o^)/

さくさくぱんぱんさくぱんぱーん♪

photo:01