みなさま、今日も一日おつかれさきさま☆
略しておつさま!
さきさまこと山北早紀です(♡´ω`♡)


photo:01




今日はオフだったので、静かにお掃除しながら、のどを治す事に専念しました。

最近の風邪は長引くみたいなので気をつけてくださいね(●´д`●)汗








二日前のブログで、なんの動物に似てますか?と質問したときに、りすとウパって意見が多くて意外でした!!



合体して「ウパリス」ですね☆


photo:02




作:さきさま



うぱりすいぇい♡

ポケモンみたいですね!
ポケモンだとしたらタイプは、水とノーマルかな?

ワザ
うたう
ねむる
まるくなる
ころがる

という感じですね!
あれ?水の技がない。笑



というわけでたまにポケモンを考えて妄想するさきさまでした♪
想像することって楽しいですよね!






ではでは!

おやすみなさきさま☆
Zz(´-ω-`*)φ