photo:02




最近アラジンがかわゆくてとぅらいお!

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

マギが面白くて、そしてアラジンがかわゆくてとぅらいみゆです。

ああ、マギグッズ早く増えないかなあ。今のところマネが買ってくれたマギストラップとガチャったシンドバットくんのキーホルダーしか持ってないよ!
フィギュアとか出ないのかあ(´・ω・`)ぬぬぬ。みゆは期待して待っていよう!

ちなみに上の絵はさささと描いたアラジン。なんだろう、資料がない中よくがむばったなみゆよ。

モルジアナちゃんとかアリババくんも描きたいな。お暇があったら描こうっと!


今日も普通に学校でした。てすとがもうすぐでdkdkなのね!ってか今週の金曜日からなのね!

また魔王数学、そして悪魔物理と闘う時がくるのか…いやだなあ、みゆの装備はまだひのきの棒とお鍋の蓋よ!
HP12、MP7の初期よ!まだ冒険始めたばかりだわ!スライムに必死の時期だわ!

へるぷみーえーりん!へるぷみー静雄さん!!へるぷみー誰か!!!

…はい。お勉強しまぷ。


みゆがてすと勉強であうあう言ってるなかゆうきは沖縄か…くっ、うらやましいにも程があるお…('・c_・` )

みゆの家は沖縄大好き家族ですから!
まあ、沖縄のお話はまた今度にしようかな!長くなっちゃうからね。

あーうあー、ダイビングしたよー!うおー!

海をっ、僕に海水をー!僕に酸素ボンベをー!



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


みゆもてすと前に一夜漬けしちゃうたいぷですえへへ。
コツコツは苦手なのね!だからてすと前になるとあうあう泣きながら教科書ひらいてお勉強してます。←

好きなお野菜かあ…じゃがいも!ってこれはお野菜じゃないか笑

そうそう!みゆはBLEACHの朽木白哉と同じ誕生日なんだー☆
ちょっと自慢です。うふふ。それ以外にもなななんと江戸幕府を作った徳川家康とも同じ誕生日なのです。
誕生日が同じと知ってから家康がちょっと好きになりました照れ。


えっ、ええ、ホモォちゃんのアプリできるだと?!
うわあ本当ですか?!教えていただきありがとうございます!
楽しみー。わー。やりたいなあ(・◇・)

みゆは今ね、嫁コレってあぷりでエリオちゃん(電波女と青春男)とアリスちゃん(神様のメモ帳)をお嫁に迎えております( ・∀・ )
なでなでしてあげるよ喜んでくれるんだおー!きゃーなのね幸せ。

後チャーハンつくるよってあぷりも好きなの!
案外むずかしいんだよねこのあぷり!結構チャーハン作るのに神経使いまふ←

みんなこのあぷりたち知ってるかなー?


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:01




きゃふー、すっぴんすまぬぬぬ!

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)