ひゃっほー!(*´>艸<`*)


ゆうきは修学旅行で沖縄きてます!☆


今日は美ら海水族館行ってきたよっ!!!


てれーーーん!

photo:01




クマノミ超可愛いでしょ!(*´>艸<`*)

魚いーーーっぱいおったよ!☆☆

うちね、映画でファインディングニモ観てから、

ずーっとニモ飼ってたのよヽ(*゚∀゚*)ノ☆

いっぱいおって可愛かった(*´>艸<`*)



からの、

みなさん、美ら海水族館といえば。

メインはジンベエザメ!!!(*/▽\*)



ででででん!!!!

photo:02




めーーーーっちゃでかいでしょ!!!!!


1番おっきいこで、
8メートル以上あるんだって!!!☆

うち何個分やー(.;゚;:д:;゚;.)!


大きさが身にしみて感じた!

すごかったぜ。


それからマンタさんも!

photo:03



水槽おっきい☆



海もあったよ☆

photo:04



もうちょっと晴れてるともっと海が綺麗みたいです(>_<)!

岐阜は海ないから新鮮(p*'∀`*q)


こんな感じで、

今日はおさかなDAYでした(*n・ω・n*)!



でわ今日はお魚じゃんけんでー!

お魚じゃんけんじゃんけんぽん(笑)


photo:05




マンタとコラボでチョキ☆


それでわみなさんまた明日ー☆

またねヽ(*゚∀゚*)ノ