photo:01




みゆは今からこれを飲んでほうれん草を摂取するぜい☆

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

皆さまご存知のとおり!みゆはお野菜がだいの苦手なのですが
野菜ジュースは飲めちゃうのです!お野菜の食感が苦手なのね…。

上の写真に載せたジュースはとっても美味しかったよ♪
あまかった!あまかった!甘いものだいすきなみゆ得ですなあ。

みんなもコンビニとかで見つけたら飲んでみてくださいな('ω')おぬぬめっ!


さてさて、今日は学校でしたー!
もうすぐてすとだからテスト勉強中心でした。ううっ、てすとですよ皆さん。地獄の日々が舞い戻ってくるのですよ皆さん。

相変わらず数学と物理はちんぷんかんぷんなのです。
まあどうにかなるよね!うん!どうにかなるなる(○>ω<○)

そして!今日、12月3日はi☆Ris一の愛されキャラゆうちゃんのお誕生日なのですっ
ハヤテのごとくのナギさまと同じ誕生日とかうらやましいでござるっ!
ゆうちゃんおめでとうー!だいすきよー!あいらぶゆうちゃんだよー!

photo:02



昨日、サプライズでケーキをいただき泣きながらケーキを持とうとするゆうちゃんと、それを暖かく見守るさきさま。

ケーキはみゆも食べたんだけど、とっても美味しかったです!タルトでしたっ☆

ゆうちゃんは今日から18歳かあ。いいなあ。みゆも早く18歳になってKey作品に手を出しt(ryごほんごほん。

とにもかくにも!ゆうちゃん、はっぴーばーすでー!あいらぶゆうー!


そんな、ゆうちゃんに愛をさけぶみゆたんはこれから久しぶりにお友達に行くのですっ。
休日はずっとi☆Ris関係で都内にいるから全然会えなかったんだよねー!うおー!久しぶりに会えるー!たのしみだあ。

photo:03



赤と黒のチェックワンピースに黒タイツっ☆

携帯にはホモォちゃんとリザードンの他にも静雄さんとわたぬきくんがぶらさがっていまふ。
この写真だとわたぬきくんの主張が激しいですね!静雄さんももっと主張していいのよっ!

ちなみにわたぬきくんの右上らへんの白い塊がホモォちゃんです。
ホモォちゃんはストラップのわりには大きめの身体です。そして重いっ。さすがホモォちゃん。


最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


わーい!みなさまジャンフェスのHPチェックしてくれたのですね!ありがとうございますっ。
実はみゆも沢山チェックしています。だって商品画像見たいんですもの←

最近ココアよく飲みますよ⊂((・x・))⊃
学校行く時に買って、朝のホームルームの時とかにカイロ変わりに持ってるの!あったかいから最高です♪


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)