photo:03




さきさまにほっぺちゅーされてにまにまなみゆ。
へへっ、うらやましいだろ~。

改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

昨日はぶろぐ更新できなくてごめんなさい!
別に病気で更新できなかったとかじゃないですからね!


昨日はダンスヴォーカルレッスン&声優レッスン&自主練習で、今日はダンスヴォーカルレッスン&自主練習を行いました!

ダンスヴォーカルレッスンはやっぱり汗だくになるのね。でもたのしいです。

これからもレッスンがむばって、16日の単独ライブと22日23日のジャンプフェスタ、すばらしいものにするんだ☆
みゆはこれまで以上にやる気です!やる気でめらめーらだよ。


そういえば、ジャンフェスのホームページにi☆Risの画像が載っていて高まりました。
見たとき「ううううそだろっ」ってめちゃ声が震えちゃいましたてへへん☆

そしてi☆Risの画像と一緒に声優さんの画像もあってさらに高まりました。うひょー。
声優さんだいすき。一昨日のこめんとに、"男性声優さんで誰が一番好き?"って質問がありましたが…決 め ら れ な い よ !

うー、やっぱり大塚明夫さまが一番かなあ。みゆの中で神だもの。
…でもあげだしたらキリないよ!小野大輔さんもいいなあって思う!今回はこのくらいにしておきます。

楽しみだなー!たぶんお買い物はできないけど、そこにいられるだけでみゆは幸せなのです。ジャンプだいすき。うふふん。



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

好きなスポーツはバトミントンと水泳かな!
小さい頃バトミントンにハマってた時期があったのです。

中田譲治さんいいですよね!
スケットダンスで中さん役の人ですよね!いけめんぼいすう~♪


今日はすごく短めでごめんなさいっ。
明日から学校だから早く寝なきゃなのです。


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:02





おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)