みなさまこんばんは!
さきさまこと山北早紀です♡


今日はゆうちゃんとみゆたんとレッスンでした!
レッサン。れっさま。



えっと、なんでこの三人かというと…



…禁則事項です♡






お昼はみんなでなかよくマックをもしゃもしゃしました☆



photo:01





買っちゃいました♪
ポケモンカレンダー☆☆


明日から12月ですし、
つかいまッスグマ!!


photo:02





撮影:Nマネージャー

この画像を共有したら、ゆうきに札幌のヤンキーと言われました



最近みなさまが、ポケモンネタに反応してくれて嬉しいです♪

コメント読みながらにまにましてしまうので電車のなかでは読めません。笑



ポケ好きさんは、今度握手会があれば、ぜひポケトークしましょ!







さてさて、明日もレッスン、明後日もレッスンデスマス。

さきさまは風邪をひいてしまいましたのでみんなに移さないようにしなきゃモメ!!


みなさまも本当気をつけてッカニン(>へ<。)










ではでは、さきさまは夢の中にいってきます。


みなさまおやすみなさきさま☆
今日もお疲れさきさまでした!