こんばんWOW\(^o^)/


見てっ!
わたしのピンクリボンサイドへア!!

photo:03










やっぱりゆうって童顔のようですね、笑

だってこれ中学生みたいじゃーん(T_T)うげぇ

もうすぐ18歳なのにカッコ悪いですよとほほ。。。



みんなはいつくにみえますかー??


あ、そういえば握手会で6年生って言わせたことある!


あ、でもさきさまとかもかなり童顔ですよね(o^^o)


どうなんですか?
みなさん童顔好きですか?


うっしっし~( ^ω^ )



そして私いま汗がキラリしてるなうでいす!キラキラ~♪


なんででしょー?(o^^o)


それはねー!
秘密の特訓してるからですよ!!



メンバーはみゆたん!さきさま!ゆうちゃん!

photo:02




もちろん内容はみーひーつー


なんだと思う?
ねぇねぇなんだと思う??

☆みんなのワクワクを高める作戦☆


そんな感じでー♪

あっ!!!!
今日ファミマいったらももクロやってた!きゃわうぃぃ!!



しかもおでんに麺を入れられるんだよ!

うどん!


うどーーーん!!



ごちそうさんですた!

photo:01