でへへ☆
でへへへへ☆


ゲーセンでウィザードげっちゅしちゃったよ☆


photo:01




からのからのからの

フランキーもげっちゅしちゃったよ☆


photo:02




にやにやヽ(*゚∀゚*)ノ



今日はね、持久走で3キロ走ったよー☆


タイムは15分でしたヽ(*゚∀゚*)ノ


14分30秒きったら速い人ランキングにのるから、

頑張ってきりたいなあー(`・Д・´)!



自分的に3キロ長い方かと思ってたけど、


みゆたんは体育の授業で8キロ走るらしいです(笑)(笑)

恐るべし(.;゚;:д:;゚;.)

みゆたんすごすぎよ(.;゚;:д:;゚;.)



去年はタイム16分だったから、今年は速くなったのっ!

うれしひーーーーー(*/▽\*)

今年の夏のi☆Ris合宿で5キロ走ったおかげね(笑)これ絶対!(笑)


もっと頑張るぜー(p*'∀`*q)



でわでわ!

ピカピカピカりんじゃんけんぽん!


photo:03




ぐー\(^o^)/


またね\(^o^)/