おっはもーにんヾ(о´ω`о)ノ



あちらこちらで
おはもーにんって言ってる方がいて
嬉しいでございます!にんにん!

明日から12月ですぜ旦那ァ、、。
一年ももう終わっちゃうね、。
悔いのない12月をすごすぞー!



そんな今日のずっちゃんは


photo:01




アナウンサー風だぜ☆
今年初ニットです(*゜▽゜*)
トータルコーデは明日にでも
載せられたらなーと思ってますが
最近毎日コーデばっかで
飽きませんか(´-∀-)?

たまーにのほうがいいかな!
ほかにも書きたいことあるしね!



さてさて!昨日の記事で
趣味に関する質問があったので
おこたえしまーす(`・ω・´)



作詞作曲は、人に聴かせたことのない
曲が3曲、作詞というか
ポエムが多々あります(*▽*)!


DTMをやりたくて、
いろいろ機材を集めています。


だいすきなボカロ
GUMIちゃんにいつか
歌ってもらいたいですなー♪
そしてそして
打ち込みのドラムじゃなくて
仲良しのドラム奏者さん
すんさんに叩いてもらうのが夢!

ニコニコインディーズのバンド
LENNETHのメンバーのひとりです!
ぜひニコ動を開いて
「LENNETH」で検索してみてください♪


あ!i☆Risの曲も作りたいです!
みんなで作詞とか
いい作品ができそうですな~( *`ω´)



作詞作曲は今後も趣味として
やり続けていきたいと
思ってますのが
いつかお仕事できたらなって♪
がんばらねば、、、!!!



趣味と好きなことって
似てるような気がします!

それを始めると
時間を忘れるほど夢中になれるものが
趣味なんじゃないかなーって。


そう考えるとみなさんも
たくさん趣味を
見つけられると思います!


ぜひ探してみてください♪



そして最近見ているアニメは

・BTOOOM!
・好きっていいなよ。
・神様、はじめました。
・バトルスピリッツ ソードアイズ
・HUNTER×HUNTER

です(((((((((((((´ω`))))))))))))))


BTOOOM!めっちゃおもろい!
合同イベントの朝、、、
秋葉原のとらのあな様に行って
店頭に展示されていた
BTOOOM!のディスプレイを
ガラスに貼り付いて眺めてましたとさ。


・・・・・・。


な、ながくなってきたから
このへんで終わらせよう。。




最後に!
昨日は夕方前髪ウィッグを
茶髪の方にしました!

photo:02




髪型だけでなく色でも
雰囲気かわるんですなー。
ふむふむ、、、φ(.. )メモメモ



はーい!そんなわけで、
明日も笑顔で楽しく頑張ろう!


ばいちゅっちゅうう♪