こんばんなーいっ(*´Д`)

今日は木曜日ですね。


\ そーですねっ! /



ということは・・・
メンバー紹介でござる!
今まで、ゆうき・ひみ・ゆうちゃんを
ご紹介してきましたこのコーナー!


それではさっそく
いってみましょーう♪






*。。+:。:+*゜*+:。:+。。*





今日紹介するのは~・・・・







photo:01







期待していたかた、すみません。
しぶやあずきでぇえええええすっ☆
私もi☆Risのメンバーですのでね!
改めて自己紹介します♪

ちなみに写真はMV撮影のときです!
まだ若かった・・・(今でも若いけど^q^


私は、一言でいえば
「感受性が強い人」だと思います。

感受性が強いことによって
よく笑ったり、泣いたりするんだとおもふ。


ちょっと褒められただけで
めっちゃ喜んでしまいますし
かわいいと言われると
本気で照れますし
コラッ!って怒られると
ものすごく落ち込む
めんどくさい奴です\(^o^)/


でも!私は感受性が強いことが
悪いことではないと思っています。


この先、お芝居や歌の
お仕事をしていくうえで
きっと役に立つと思います!




あとは・・・多趣味な人です。
さいきんのブームは



photo:02





アコギで弾き語り練習です(゜∀゜)
弦楽器、難しくて
何度も挫折していましたが
再びやる気に満ち溢れております。


・100万回の「i love you」 / Rakeさん
・ 僕が今できることを / back numberさん

を頑張って練習中です(*´ω`*)b



そのほかの趣味は

・アイロンビーズ
・お料理
・みかん収穫
・ヘアメイクの研究
・エレクトーン演奏
・ゲーム
・アニメ鑑賞
・サイクリング
・お裁縫
・模様替え
・歌ってみた
・作詞作曲
・音楽鑑賞

....etc。 です(^u^)♪


気になったもの、ありますかね(*´∀`*)?

多趣味で感受性が強いずっちゃんは
負けず嫌いでもあります。

だから、i☆Risメンバーからの刺激を受けて
みなさまからの声援を受けて
今日も練習頑張っています(`・ ω・´)b


そんなわけでこれからも!
i☆Risとずっちゃんことしぶやあずきを
どうぞ宜しくお願いいたしまーす(・ω・)♪



*。。+:。:+*゜*+:。:+。。*



残すところあと2人となりました
i☆Risのメンバー紹介(^ω^)

来週は、みゆたんか
さきさまのどちらかですねっ!

お楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ



明日も笑顔で頑張りましょう(「ずωず)「 


ばいっちゅっちゅん( ・ω・)W