こんばんわー♪

最近自己紹介を悩みすぎてオーバーヒート寸前なゆうちゃんです!

(´-`).。oO(16日までにはなんとか…


今日は朝から泣きました!!


なぜかといいますと。


アイドルの大先輩になる百田夏菜子さんのブログを読んだからです!

読んでない方。


ぜひっっ!!!!!!!!!!


ほんとに感動しました(T_T)

すごい。やっぱり紅白に出るってことはなみの努力じゃなかったんだろうなぁって思いました。

何年間もがんばって努力し続けた人たちが成功するですね!!


うぉーーー!!!!!(*`口´*)


i☆Risもがんばる!
まだまだまだまだがんばりますっ!!



そしてモチベーション最高潮に達したゆうちゃんは…



おもむろに家から飛び出し5キロほど走ったのでした。



影響されやすい!
乗せられやすい!
超単純!!



これが芹澤優ですねっ( ´ ▽ ` )ノ



でもほんと体力は大事なのです!

今度の16日の単独イベントでも22、23日のジャンフェスでも結構歌うので、


体力がないわけにわいかない!!


途中でばてちゃわないよう今からしっかり準備しまうす( ̄^ ̄)ゞ



その後も今日はあれこれやって充実感が溢れてるなーう♪



そんな感じで今から半身浴デトックスです!

ちなみに今日はお化粧してないからこの前の写真で許してねっ!ウィンク♪

それでわばいばいにゃー(*^◯^*)ゆう


photo:01