おっはもーにーんヾ(*´∀`*)ノ


ずっちゃん、今日は
気合いを入れて
オムライスにリベンジ!!




photo:01






ドヤァ( ・´ー・`)




もうチヂミとか
お、おいしそう、、、とか
絶対に言わせないっす( ´_ゝ`)


どうでしょう。
コメントにケチャップで
ハートかけば女子力あがったと
書いてあったので反映。



ずっ母「レストランみたい!上出来!」





ひゃあああああうれしい(*`ν´)
フライパンすごく使いやすくて
めっちゃ楽しく作れました!!



このオムライス作った人は



photo:02




私、澁谷梓希です。
ずっちゃんです!!!




ずっ母じゃないよ!
私だよおおおおおおおお!!



女子力15%あがったとおもう。



ちなみに、写真のとおり
今日はゆるゆるヘアです!

前髪有りバージョンも
ありますよー( *`ω´)



photo:03





前髪だけですごく雰囲気変わるから
いちばん大事なのかもしれん。


前髪ウィッグ、いまじゃ
100円ショップにも売ってます。

前髪有りバージョン写真は
100円ショップの前髪ウィッグです。


「安くて良い品」が
私の買い物では基本です!


瀬戸あゆみさん×Availさんのコラボの
アイテムが欲しくてたまらないずっ。


今月のZipperは究極にかわいい。
安くてかわいいサイコーだずっ。



話が飛びましたが
とりあえずもっともっと
女子力修行がんばります!


16日の単独イベントで
女子力もう一度聞きますよ!
「・・・。」ってならないように
がんばるんだずっ!!!




今日もあと半日!
笑顔でがんばりましょーう

ばいちゅっちゅう(^3^)♪