photo:01





今日のみゆはツインテなのデス!
実はこれせきおさんがセットしてくれたんですよ(。・o・。)

そうです!今日はお仕事だったのです!

そのお仕事の内容は……


の、前に、皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は学校終わったあとにラジオ収録だったのです!
お仕事の正体はこれです。

文化放送さんの"Voice Push! presents ふれふれ!"というラジオに出演させていただきました!
MCは声優の市来光弘さんです!とてもお優しく面白い方でした(∩^ω^**∩)


photo:02





左から市来さん、さきさま、ゆう、みゆ、ずっちゃん。
動画付きなので関尾さんに髪をセットしていただいたのです!
相変わらずせきおさんはプロ並みに仕上げてくれました!神や!神がここに!

ラジオ収録はとても楽しかったです。
なんかみゆは好きなことを熱く語っているだけのような…あっ、愛を、愛を語りましたよ!

放送は12月7日の18時30分からになります!
みんなで楽しくお話しているので、ぜひチェックよろしくお願いします♪


ラジオ収録のあとにみんなでポケモンセンターに行ったのです☆

photo:03




愛しのリザードンストラップを買ってしまった。
そしてそのお隣にいるのは┌(┌^o^)┐ホモォ…ちゃんです。
ついガチャを見つけてしまい、ガチャってしまた…。

┌(┌^o^)┐ホモォ…ちゃんは微妙にかわいいので好きです。
この愛らしいフォルム!にこやかな表情!!口からでるよだれ!!!←


ガチャガチャがだいすきなみゆは、好きなの見つけるとすぐガチャってしまいます。
なんでしょうね、まわすだけで楽しいんですよ!ガチャガチャって!

昔、銀魂のとかたくさんガチャってたなあ…。

ガチャガチャの「何が出るかわからない、でも必ず景品がもらえる。」というかんじがだいすきです。


みんなはガチャガチャすきー?



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


おっ、おふぅ。みんな結構電波曲知らないのね!
じゃあ聴いてみてくださいな!きのう書いた曲はすべてみゆのおすすめですぞえ☆

全部知ってる方一人いましたね!同志だ同士だ♪


声優さんの雑誌は時々かなあ。
毎月買うってかんじでは買ってなかったかも!

麻生夏子さんみゆも好きいいいい。
エウレカベイビーって曲が大好き。PVもかわゆすだしね
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ‐Cのときの麻生さんは可愛すぎて萌えた。


今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーなのね!
(↑うわ、これいうの久しぶりだ!)
今日のぶろぐは短めです。もうおねむなの。ねむねむねよう。

ではでは、明日ももがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)