こんばんなーーーいと(`・ω・´)


久しぶりに原宿で
ウィンドウショッピングできて
ストレス発散できたずっちゃんです!


ゆうてストレスなんて
たまっていませんけどねヾ(*´∀`*)ノ
ストレスはたまるまえに
歌って発散するタイプです♪



今日は、
『Voice Push!presents ふれふれ!』
の収録に行ってきました♪


photo:01




パーソナリティーの市来さんは
GON!のアフレコ見学で
お会いしていましたが
ちゃんとご挨拶できたのは
今日がはじめてでした( *`ω´)


とても優しくて楽しい方で
収録中は終始笑顔でした♪
『Voice Push!presents ふれふれ!』
のO.Aをお楽しみにー!




収録後はメンバー+せきおさんと
ポケモンセンターに行きました!
弟にポケモングミを買いましたぜ!


喜んでくれるかなー( ず`ω´)♪




その後はせきおさんと
avex本社に行ったのですが
なんと!本社!!



photo:02






こーーーーんなに大きい
クリスマスツリーがあるんです♪



すごくきれいで、、、
イルミネーションだいすきな
ずっちゃんは幸せを感じます(っ´ω`c)

いつかこんな素敵なLEDをバックに
みなさまの前で歌を歌えたらなーって
おもいます!がんばります!



そして今日の洋服ー!


photo:03






めずらしくふわふわだ!
今日原宿でいろいろ買いたかったけど
しまらーずっちゃんは
しまむらでいっぱい買いたいため
我慢しましたよー(。・ω・)ノ゛


ふわふわなスカートは
しまむらで2000円しないで
買いましたよおお!




今日ね、、マガジンかいわすれたorz
明日、買いにいこう、、、。

ちなみに、ダイヤのエース、
コミック集めたいなーと
思っているのぜ(っ´ω`c)!

テニプリもですが、球技はいい!
青春って感じですね、、、!
あんざいせんせー!バスケがしたいです。




そんなわけで
明日も笑顔でがんばりましょーう♪



ばいちゅっちゅう(っ´3`c)