こんばちわっほい!
タイトル特に意味は
ありませんっした(笑)
嘆かわしいどころか…


photo:01




じゃじゃーん♪
おともだちがうたプリの
聖川様のストラップを
くれたのだっ♪♪♪
めちゃめちゃいい子や…!
ありがとうーっo(^-^)o
だいすきちゅっちゅっ!
早速つけちゃった!





今日は嬉しいことが
もうひとつ!いやふたつ!
まず、模試の結果が
上がってました!
ゆーてまだまだ
がんばるんばだけど!
時間ないなかでどれだけ
できてるか不安だったけど
この時期は波もあるみたいだし
落ち着いてがんばる!
待ってろ大学!



んで、もーひとつ!
おともだちとだいすきな
少女漫画を語れた!
わたし小学生のときは
かなりのちゃおっ娘
(この言い方懐かしいw)
だったのです☆
その漫画家さんの中に
八神千歳先生って方が
いるんだけど、おともだちが
その先生の漫画を知ってて
てんしょんまーっくすで
ツルギくん状態でした(笑)
当時は漫画家も目指してて
熱心に毎月買って読んでたから
なんだかうれしいなあ…♪

すきな作品を語れるほど
喜ばしいことはないネ!



ところで話がちょい
ずれちゃうけど、
みんなは黒星紅白先生
知ってますか?!
わたしのだあいすきな
イラストレーターさん!
柔らかい独特な絵の
タッチがすきです♪





さあて今日は自撮り!


photo:02




喉やられちゅーであまり
声が出ないので程よく
発声やってます!
やっぱり最高のコンディションで
イベント臨みたいからね!



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/