こんばんわかいー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:04


チョッパーにちょっかいを出すりおくんww

戦ってましたww

微笑ましかった(*/▽\*)笑笑



そしてゆうきは

ダンスレッスン終わったなーう☆☆☆



photo:03




ひゃー疲れた\(^o^)/

そしておなかすいた!!!!!!www

なにたべよっかなー(*n・ω・n*)


お家帰ったらお母さん何つくってるのかな♪


みんな当ててみてー\(^o^)/


うちの予想はねー、

うどん!(笑)



でわでわ\(^o^)/

ピカピカピカりんじゃんけんぽんー!


photo:02




チョキヽ(*゚∀゚*)ノ



じゃーまたねっ☆