こんばちわっほい!
今日は電車が運休で
学校にいけなかった…
秋田は天気が大荒れヨ!
雪とかバリバリ降っとうぜ!
さすが雪国~って気温だったし!
寒い寒い…だけどね!
冬にあったか~い
お部屋のストーブの
真ん前に座って
冷たあああいアイスを
食べるのがわたしの
至福の時だったり♪
知らない人はやってみそ!
幸せ~てなるから(笑)





皆さんご心配どうもデス!
おかげさまでちょっとずつ
回復してきてます!
ママンもおくすりとか
きんかん湯とか喉に
やさしいもの買ってきて
くれたてありがと♪
こんなとこで風邪に
やられてちゃだめだ!
受験もイベントもあるから
元気いっぱいのひみたすで
いなきゃじゃん?!(^O^)/
まだ完全に治ったわけじゃ
ないからがんばって
治します!





今日は自撮りなくて
もうしわけん(:_;)
久々にらくがきを
してみたのだ!


photo:01




わかりづらいけど
イヤホン神楽ちゃんw
神楽ちゃんすきすぎて辛い!

さあお勉強しなきゃ!
みんな、おやすひみたす!
…みゆたんとかぶるから
やめておこう(笑)
みゆたんにスライディング土下座w



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/