みなさま今日もおつかれさきさま!
さきさまです♡




昨日のブログのクイズの正解は…


photo:01




ねこ…?さま

わたしもよくわかりませんっ!!(笑)


正解はひとりかな??

うささまって答えた方が多かったですね!

実際うさもねこも可愛すぎですよね(*´ω`*)♡




さきさまも可愛くなりたいぞよ!


もちろん、演技や歌のほうもすてきになりたいです!





今日も鏡に向かって練習です。



photo:02




ウインクなかなかうまくいかないなぁ…汗汗汗

今日ひさしぶりに口移しのチョコレートを見ていたらウインクしたくなりました☆笑

ゆきりんさん…♡

あ、あきちゃさまもすき…♡

フレキスいいですよね…♡





ここで告知です!

文化放送『Voice Push!presents ふれふれ!』

という番組にゲストで出演します!

ぜひチェックしてください♪♪



ではでは、おやすみなさきさま…☆