photo:01



全俺が泣いた。

最近街へいこうよどうぶつの森にハマっているみゆですが
i☆Risメンバーとおいでよどうぶつの森の話をしてから久しぶりにやりたいな~と思い、カセットを探しているのですが…ないよ!

DSカセットたちみんな家出ちゅうだよ!泣いたよ!号泣だよ!うわーん!
最近ずっとPSPばっかりやっていたから拗ねて家出しちゃったんですよね、ごめんねDSちゃん。

ママンに「なくなっちゃったー」って泣きついたら「ちゃんと探しなさい」とかる~く流されました。

はい、絶対お部屋のどこかにあると思うのですちゃんと探します。(真顔)


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日はそんなに寒くなくてびっくりしました。いつもこのくらいの気温だったらいいのにな~。

みゆは暑いのより寒いほうが苦手です。冬生まれなのにね!

みんなはどっち派ですか?暑いの平気派?寒いの平気派?


お話かわりましてヽ|・∀・|ノ
この頃再び電波曲にハマりはじめているみゆです。

最近はずっと戸松さんのQ&Aリサイタル!とかゆいかおりさんのウェィカ!!とか
声優さんソング、アニメソングばっかりだったのですが、電波曲再び!だよ!

呪文はプリ☆まじ→ぷりずむっ☆→はわ☆あわ大乱舞~恋のお料理教室~→さくらんぼキッス→nachu☆nachu→Little My Star→あっせんぶる☆loveさんぶる

を、ずーとループしてます。
上に書いてある曲すべて知っている人はみゆと同志ですね!語りませう!語りませう!

でもアニメソングもすばらしいですよね。
今気になっているのは水樹奈々さんが歌うトリコED" Lovely_Fruit"
PVをすこしだけテレビで放送していたのですがめちゃかわいい!奈々さまめちゃかわいい!

もっ、もももちろんi☆Risが歌うバトルスピリッツソードアイズED"Color"もいい曲ですよ!


みなさまは何かハマっている曲とかありますかー?


ここでお知らせです♪
今月の11月26日発売の"声優パラダイス"にi☆Risが載っています。

photo:02



みゆはもう買ったんだよー。みんなはどうかな?
ぜひチェックよろしくおねがいします☆



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!


みゆはジャンプのハマる前はずっとサンデーとマガジン読んでたんだー!
みゆはそのころ小学生ですよ(。・o・。)

ほかはやっぱり少女漫画ねー。なかよしとりぼん読んでたなあ。
そして一時期シルフ買ってました照れ。薄桜鬼特集とかに釣られクマーでした照れ。

今でも好きだけどね!コナンとか神のみとかハヤテとかFAIRY TAILとか!


おすすめアニメかあ。今期はマギと中二病でも恋がしたい、さくら荘のペットな彼女かなあ。
あ、めだかボックスもおすすめです!

他はやっぱりデュラララ!あとは人類は衰退しました。と夏目友人帳ってアニメはみゆのママンも大好きなの。
銀魂とか…タイガー&バニーとか…そうそう!パンティ&ストッキングwithガーターベルトも面白いよおお_(:3」∠)_

おっと、あにめのことになると語りすぎてしまうね!だめね!


ではでは、明日ももがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)