おっはもーn、、、
こんばんないt、、、


NEW!!!!!!!



もーにんないとっ(。・ω・)ノ゛←




今日は女子力上げ頑張った。


▼その1


お昼にオムライス(笑)をつくる。((2%UP


photo:01





ひやごはんにたまご入れて
混ぜ混ぜしてから焼きました。

具材は黄色にこだわって
黄パプリカとにんじん。



なかなかおいしかったけど
見た目にこだわったほうが
いいかもしれないですねorz


リベンジするべし!!





▼その2


カメラ女子になる ((1%UP



photo:02





健康のために1時間ほど
サイクリングしたんです。
そのときに脚をとめて
撮影しました\(^o^)/


カメラゆうてスマホですけども。
写真をよくとるので
microSDを8Gにしました。


▼その3


弟のお迎え ((1%UP


photo:03





↑の写真は弟と
お庭で撮ったもの。

おうちにつくまで
肩車をしてあげました。

ちなみに弟、上前歯2本抜けて
かわいいことになっています///




▼その4


コーディネートを考える ((2%UP


photo:04






今まで合わせたことのない
組合せを考えてみました。


ボトムは先日、ばあちゃんに
かってもらったものです!
かわいいんだなーこのボトム。





そんな感じで、トレーニングも
着実にこなしつつ女子力が6%ほど
あがった1日でした\(^o^)/


明日はマガジン発売日!
個人的に

・山田くんと7人の魔女
・ダイヤのエース
・探偵犬シャードック


が好きです(*´ω`*)

マガジンネタはまた今度
あつく語ろうじゃないか!!

はやく明日になーれっ( *`ω´)♪




最後に!
今日のヘアメイク\(^o^)/


photo:05




下に黄色いシャドウと
上にローズピンクのライン
髪型はストレートのままで
サイドに流しました!

さむいから首だしたくないので
なかなか結べないorz (((女子力ェ、、、


みなさまも
本格的の寒くなってきたので
寝るときは暖かくしてください!
朝はぐーんと冷えるので、、gkbr


そんなわけで
明日も笑顔でがんばりましょーう♪


ばーいちゅっちゅっ( ・ω・)w