みなさま今日もおつかれさきさま!
さきさまこと、山北早紀です(♡´ω`♡
)



今日はめーさまでもくまさまでもないパーカーをきてます!

さて、なんでしょう?


ヒント
↓↓↓↓↓↓
photo:01




わかりましたかぁ?!

ヒントになってません(笑)

正解は明日発表しますね♪





そういえば、今日は紅白出場アーティストさんが決まりましたね!

さきさまの大好きな水樹奈々さまはなんと!!4年連続ででられるようです!!


高まりますぅー(●´▽`●)☆☆☆



今年の年越しは、もしかしたら北海道に帰れないかもしれないので、一人で奈々さまを全力で応援します♪
ペンライトは実家から送ってもらったしね♪♪



そういえば津田沼のイベントでも話したけれど、
もう少しで今年も終わっちゃいますね…


わたしにとって2012年は変化の年でした!

普通の社会人女性から、i☆Risというすてきなグループの一員になれました♡

そして、たくさんの方に出会えました♡


とっても幸せです。


にまー(* v v)。



きのうもたくさんコメントありがとうございます!

コメントやファンレターはさきさまの心の栄養です♡


たっぷりいただいた分、次のイベントでお返しするので待っててくださいねー(ゝω・)☆






ではでは、今日はこの辺で!

おつかれさきさま!
おやすみなさきさまっ☆