photo:01



いきなりすっぴんすみません!
今日は週のはじまり月曜日!ということで愛しのジャンプさまとぱしゃり。

ジャンプがだいすきです。ジャンプ読まなきゃ月曜日って気がしないよ。

最近は、めだかボックスが熱いですあちち。
球磨川先輩がいけめんで熱いですあっちち。

しかし、球磨川先輩のことはなんてお呼びしたらいいのでしょうね。
裸エプロン先輩?手ブラジーンズ先輩?はたまた?
うーん、なやむー。

みんなは漫画雑誌とか読んだりしますか?


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は寒かったですね!学校でがくぶるしてしました。さむしんぐ!ちょっと訛るとさむすんぐ!
あーそろそろマフラーぷらすコートの時期がやってまいりますね!
カイロも持って寒さ対策しなきゃー!

寒いの苦手なみゆです。冬の朝はお布団から出れないよ。


昨日は本当にありがとうございました!
コメントもたくさんありがとうございました!

みなさまに楽しんでいただけて幸いです!愛が届いててよかった!
ケチャね!みんなと一緒にケチャしたいn(ryごほんごほん。


ちなみに昨日のEverybody Let’s Go!の最後に決めポーズのときに
右腕に書いてあった☆はこんなかんじでした。

photo:02


それぞれのマイカラーで☆書いたの!
仲間の印なんだよ!ワンピースだね!赤犬さんとミホークさんが好きだ!きゃふーん!

そういえばねっ♪

photo:03


24日の土曜日に握手会を行ったアニメガ新横浜店さんで無料配布していたのでもらってきてしまった!
となりの怪物くん最高です。雫ちゃんかわいい、ハルくんかっこいい、夏目ちゃんまじかわいい、さっ、さっっさっやーん!
OPのQ&Aリサイタルも最高です!戸松遥さん好きだー!マギにもでてるよね!モルジアナー!アラジンー!アッアッアリババー!

ちなみに昨日のイベント終了後、この絵柄と同じものがソフマップモバイル店さんの店前にでっかく貼ってあってゆうちゃんときゃっきゃしてました♪

写真は撮れませんでした!だって外暗かったんだもの!ごめんなさいっ。



最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

前のこめんとですが、朝用のあいさつ考えてくれていた人いたんですね!ありがとうございます!
「おはりす!」いいですね!なんかあいりすみたい照れ。
「おはようわんわんおー」もいいですなあ。わんわんおーで統一っていうのも捨てがたい…。

あーん、どうしよう!なやむよー!


ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)


photo:04


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)