みなさま!
今日もおつかれさきさま(*´ω`*)

さきさまこと山北早紀です。



みなさんっ地震大丈夫ですか?
さきさまもそろそろ防災グッズをきちんと用意しようと思います。
備えあれば憂いなし!




さてさて、

今日は人生初の新横浜にいってきました!




まずは

アニメガ新横浜駅店さまで握手会☆


こちらのお店で握手会を行うのは、i☆Risが初めてだったみたいで、店員さんたちも喜んでくださいました!!

アニメガさん限定の、だいすきなキティーちゃんやマイメロディとまどマギがコラボしたオリジナルグッズがとっても可愛かったです♡

あとキュゥべえの耳当て!
耳の部分がキュゥべえの顔になっているという、おっかな可愛い耳当てを発見しました!

さきさまは耳が大きいので、キュゥべえにとぬくぬくしたいなぁと(笑)

もう素敵なお店で、今度個人的にも遊びに行きたいなぁーと思っちゃいました♪


最後にいただいたお花♡

photo:01






そして本題の握手会!

安定の、ステキi☆Ris勢のみなさまはもちろん、昨日のモリシア津田沼のイベントで知ってきてくださった方、初めてお会いする方もいて、とても嬉しかったです♪



みなさまっ!!
さきさまのこと、覚えてくださいねっ♡

グリーン担当で、ぽけーっと、たまにしっかりするリーダーの人です!(笑)


わたしもやっと少しずつですが、本当に少しずつですが、(笑)
みなさまのお名前を覚えてきました!
(本当です。)


きっとさきさまは、i☆Risいち名前を覚えるのがニガテなので、あまり気にしないでくださいね( ;´-`)!(笑)


あと、握手会でステキなギャクも思いついたのでナイショにしておきます。(笑)



あ、今日のブログは「(笑)」が多くてすみません!

楽しかったんです!!(笑)






それから、ラジオの生放送に向かいました!

文化放送の「電人★GA部ぅ~」 に生出演☆
阪口さんと、キュンとするストーリーを掛け合いさせていただきました(照)

聴いてくださった方、みてくださった方、いますかぁ(*´ω`*)??


どきどきものでした♡
深くは語りません、聴いた方のお楽しみというわけです(笑)


阪口さんの背景にうっすらと新八の影がみえました!

アニメ銀魂は、私が高校一年のときに始まって、そのときにアニメの志村新八の演技をきいて、衝撃をうけました!
声優さんってすごいなぁと実感したアニメのひとつなので、なんだかそんな阪口さんと同じ番組に出させていただいたとおもうと不思議な気持ちです!
わたしも頑張るぞっ!!

photo:02





本当にたのしい一日でした♪

さてさて、明日は三連休i☆Risデーラストです!


しっかりやすんで、明日も、盛り上がりましょう!

おやすみさきさま(´・ω・ゞ)