こんばんなーいとーーーーヾ(*´∀`*)ノ



!!



新しい。実に新しい!
これから使っていこうじゃないか!





今日はアニメガ新横浜駅店さんで
握手会を行いました(*´ω`*)



たくさんお話しできて
嬉しかったです(っ´ω`c)


字が汚ないって
言われてしまったので
女子力あげるためにも
字をきれいにしようと
心に誓ったずっちゃんでした。



でもそれも
ずっちゃんらしさですね(o゜▽゜)!←



みなさん!電人★GA部ぅ~
聴いてくださいましたかー?

ミニドラマはガチ緊張していて
声が裏返りましたorz





でも、私の手作りチョコなら
あなたのハートを、、、
溶かせるかもね( *`ω´)!




言ってみたいセリフ集に入れとこう
......φ(・ω・*)メモメモ




なんと阪口さん、明坂さんが
一緒にお写真を撮ってくださりました!



photo:01





本日は本当に本当に
ありがとうございました(ToT)!





さぁ!!!明日は!!!!
アキバ☆ソフマップ1号店さんで
合同イベントですううううう♪




明日で、i☆Risとすごす
イベントづくしの3日間
最終日でございます。



津田沼、新横浜ときて
最後にふさわしき
秋葉原でのイベントです!



ぜひおこしくださいませ!
一緒に盛り上がりましょうう♪



そして!

(」・ω・)」おっはもー



(/・ω・)/にーーーーん!!

よろしくお願いいたしますm(__)m






わあああああ楽しみ!!
喉も良くなったので
ずっちゃん頑張っちゃうよお!




明日も超絶かわいい笑顔で!(((、、、え
楽しい1日にしましょう♪




ばいちゅっちゅううううノシ