photo:01



寝起きみゆ。

こんにちわんわんおーとこんばんわんわんおーはあるのに、おはようには何もない件について。

なにかあるかなー?
おはようさうさぴょんぴょんとか?

うさうさぴょんぴょん♪


改めまして、こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は新横浜にあるアニメガ新横浜店さんで、握手会を行いました。
photo:03


きてくださった方、ありがとうございました。

たのしかったですー、この上なくたのしかったですー。
アニメグッズや漫画に囲まれてうはうはでした。

そういえば、握手会まえにみんなでカラオケいったのです!


photo:02





Colorがカラオケであってみんなで歌ったんだー。


握手会の帰りにアニメガさんでお買い物したのよー。


photo:04




マギストラップと六花ちゃんストラップはマネージャーさんがご褒美で買ってくれました!

銀魂のフィギュアは、自分でくじしました( ´v`)
なんと新八だったんだよ!阪口さんだあー運命感じちゃうよーだいすきちゅっちゅやー!うわあー!

うはうはーアニメガさん好きになりました。大好きアニメガさん!

その後は文化放送さんで「電人★GA部ぅ~」の生放送でした!


photo:05





ラジオやイベント結構やってきていますが、今日が一番緊張しました。
顔真っ赤なのね!だって阪口さんのお隣だったんですものォォオ!!!

去年のジャンフェスでステージの上にいた人が隣におるゥァァア!!!

明坂さんもいつもテレビで聴いてた声だー!うわー!うわー!緊張があああ

聴いてくださった方、ありがとうございました。

阪口さんとエチュードしたのですが、緊張して演技どころじゃないみゆ。
そして阪口さん、先輩ですが…めちゃかわいいいいいい。

緊張緊張緊張でよく覚えていませんが、楽しかったのだけ覚えてます(真顔)

また出たいなーんちゃってo(^o^)o
また出させていただけるようにがむばります!

阪口さんには「またジャンフェスでね」って言われちゃいましたぬふふ。
今日アニメガさんで当たった銀魂1番くじの新八フィギュア大事にしよう☆


明日はアキバ☆ソフマップ一号店さんで合同イベントだーよー!
合同イベントは二回目なi☆Risです。ドキドキする!がむばるよ(・◇・)

お時間ある方はぜひ足を運んでみてください♪

ではでは、明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

おやすみゆみゆ~☆

p.s.こめんとありがとうございます*
大事に大事に読ませていただいております!

みゆたん(▼・ω・▼)