photo:01




こんばんわかいっ\(^o^)/

今日はアニメガ新横浜駅店で握手会!


たくさんの方がきてくださり嬉しかったです(>_<)!

いっぱいお話できて楽しかったぁあ☆☆

ありがとうございました!\(^o^)/


店内の階段がONE PIECEだらけで超興奮したwww

そして、今日着させて頂いたアニメガさんのエプロン☆
photo:02



赤だったからゆうき色やね(*/▽\*)笑笑


ほんとにありがとうございました!



そしてー!夜はラジオ番組

電人☆GA部ぅ~!

に出演させて頂きましたぁぁぁ!!!!!!



今回ラジオの中で、阪口大助さんとミニドラマをやりました!

i☆Risの演技レッスン+、

阪口大助さんをドキドキさせちゃおう企画!

ということで、

i☆Ris6人それぞれにシチュエーションがあって、

うちは「受験会場で励ましてくれる女子」

っゆーテーマでした!☆

めっっちゃ楽しかったです!wwww

みんなのを聞いててもキュンキュンしまくってたwwww


みんなあんなこと言われたら鼻血ふくわ!!!!

ってセリフばっかやった!w


そしてほんとに照れてる阪口さんが本当に可愛かったです…(*/▽\*)笑

ドキドキした時間でした笑!


また出演したいです!(*´>艸<`*)

ありがとうございました!!!!!



明日はソフマップで合同イベントー!!!

楽しみっ(*´>艸<`*)


でわでわー!


ピカピカピカりんじゃんけんぽん!




photo:03




ひみゆーき!(笑)ぐーだぜー♪


でわおやすみーっ♪♪♪